-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
memory
2005 / 11 / 10 ( Thu )
winter snow. 消えないで
気付けば ぬくもり求めてた
white Love. 懐かしむ
あなたと二人のChristmas
涙でかすむ 二人の写真
最後に結んだ薬指
今はもう思い出なんだね

素直に「ごめんね」言えなくて
一度も振り返らなかった
後悔したくない。 でも言えなくて
子供のようにわがままだった わたし子供だった。


Moon light. ひとり佇む
押し寄せる波 恐れてた
frozen tear. 抑えきれない
見えない糸で引き寄せあう
湧き上がる愛しさ胸に
無意識に君の名呼んでた


離れて初めて気付いた
君が大切なこと
隣で微笑む大切な人 もういなくて
薬指みつめた 聖なる夜


二人の思い出に ひとり縋り
まるで何もなかったように離れた二人
甘く切ない思い出に さようなら


深く深く 愛した日々
すれ違い鏡越しに懐かしむ
強く強く 結んだ指
今は交叉することはない

Precious memories...memory...

************

もう冬ですね。

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

07 : 10 : 55 | 失恋 | page top↑
| ホーム |
