-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと小耳に挟んだので書いてみた*No.3
2005 / 11 / 06 ( Sun )

流れる涙は別れを告げ
黒い波に押されて消える
今でもまだ信じられなくて
いつものように声をかけても
昨日と違う現実を突きつけられる

あなたの笑顔が思い出に変わった
早すぎる別れに ただ、ただ
下を向くしか出来なかった。

握り締めた冷たい指先
夢ならいいのに もう戻れない
もう・・・眠ってしまった
次に瞼を上げたのなら
再びあなたの近くにいたい。
今まで  あ り が と う ・・・。

おやすみ。



*****************

ブログでもチョコチョコ描いてます
【ちょっと小耳に挟んだので書いてみた】シリーズ。
多少脚色はしてありますが ほぼnonfiction
ま。ほとんど演出ですが・・・。
22 : 54 : 15 | 闇*暗 | page top↑
| ホーム |
