スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
sweet memory
2005 / 11 / 06 ( Sun )
伝えられない この気持ち
ねぇ・・・溢れる想い
いつか叶う時がくるのかな?

夢の片隅に 私の気持ち
Ah・・・ほんのちょぴりでも
君のココロに話しかけたい

まぶたを閉じて 君を想う
明けない夜はなくて 知っていても
小さな勇気 持てなくて
星空へと消えてゆく
sweet memory


閉じ込めないで この想い
ほら・・・唄おうアイノウタ
二人の未来 背中おすから

「待ちきれない!」せかすheart
Ah・・・ちょっぴり下さい
勇気のPowar


まぶたを上げて 君を想う
眩しい光 私にくれたね ずっと
弱虫の私 暖かな笑顔に消えてゆく
sweet memory


空の波 ステキな未来のせて
この瞬間に 出逢えるね


青空ようなこの場所で 君を想う
まぶしい光 私にくれた ずっと
弱虫の私 暖かな笑顔に消えてゆく
My sweet memory・・・


勇気をありがと。

sweet。。。sweet memory



*************

片想いであって、片想いでない。片想いの詩。
作成日は12/05/10!
掲載しているURLが消滅する前に、と思いup。
スポンサーサイト

テーマ:*詩* - ジャンル:趣味・実用

17 : 55 : 39 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<abyss… | ホーム | Masquerade>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
