-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Masquerade
2005 / 11 / 06 ( Sun )
光の溢れる舞台へ 今 目醒める

鮮やかなドレスに身を纏う Masquerade
素顔を隠し 妖艶に誘う瞳は
手を取り緩やかに揺らす
今宵 貴方に抱かれ Masquerade
神の織り成す舞台に惹かれ
快感と絶望の狭間へと導かれる

黄昏の楽園は何処にある
天使の歌声が道標
闇から伸びる一つの光
縋るように馳せる想い
深く激しく強く・・・抱きしめて。


traitor 永久に奈落を彷徨う
黒く黒く荒んだ紅いドレスは
betrayey 貴方にとても似合う
闇夜に紛れ出番を待つ pain
スポットライト浴び 「A curtain went up!」

奈落の底を往き来する
Fallout降り注ぐ
仮面の外から浮かぶ顔
鬼ごっこを始めたのは誰?
追われて逃げて囚われる・・・永遠に。


振り返れば輝く世界
ざわめきが拍手に、歓声に呑まれる

光の溢れる舞台・・・Masquerade


*************

あれ?
初投稿だし、明るめの詩を描こうと思っていたのに
なぜかどんより(´・ω・`)

【Masquerade】を使った詩を描きたかったのが はじまり。

テーマ:*詩* - ジャンル:趣味・実用

17 : 30 : 08 | 闇*暗 | コメント(0) | page top↑
<<sweet memory | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
